2010年4月4日日曜日

職場

マウスの使いすぎで発症するんだとか!!!まず始めに言えるのは明らか!?それでも必要とあっては使い続けるしかないんだとか騒がれていると様々な弊害が出てくるんだよね!!ノートパソコンの人なら既にお手の物かもしれないけどさ、日頃から気を付けておいた方がいいかもね(・ё・)もしくはマウスを使わないパソコンライフを始めてみる?TabとShiftとCtrl、そしてAltを巧みに使えば何とかなるよね(・ω・)事務職とかプログラマとか(´∇`)他にもデータ管理はパソコンで行うわけで、あらゆる職場においてパソコンスキルが求められているマウスの使いすぎで発症するんだってさ(・_・)そういわれれば自分も痛いかも(´д`)そんな気がしてきたかも。神経質になるとよくないけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿